ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on. サジマコキタロウ。 
2017.04.25 Tue 19:16


spffujipre160021122306.jpg


飲み屋の席で。

酔っ払ったオジイが不意に席を立ち、

さっき話した時に指圧の心得があるとゆーことで

僕の後ろに回り込んだと思ったら

僕の肩をきゅうきゅうと揉み始める。

「メンジョウモッテルンダ」

メンジョウ?ああ免状ね、つーか今は資格を取ったとゆーんだよと

軽口叩きながらも、おやまあ気持ちのいいことで

焼酎のお茶割がじんわりと効いてくるんだよ。

どうだい?気持ちいいかい?と後ろから僕の耳元で囁くオジイに

いやいや、こりゃ気持ちいいわと答えると、

「センズリよりも気持ちいいだろ?」

とんだエロジジイだ。

嫌いじゃない。

むしろ好き。

しかしながら一旦席に戻って飲み直したかと思ったら

またしても立ち上がり、僕の背後に回り込み肩を揉み始める。

「どうだい?気持ちいいかい?」

「センズリよりも気持ちいいだろ?」

5回繰り返し。

もうはよ帰れ酔っ払いジジイ。

でも肩はスッキリ。























にほんブログ村 写真ブログへ


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中