ストライクエニイホエア -Side B-
ポップコーンだったら鳩が黙っちゃいない。 
2011.05.27 Fri 23:20


FH010026.jpg


こっちで確かに間違いないと見知らぬ街を歩いてみると

あれれ、ちょっとどうなのかしら、いいのかしらと道案内アプリで調べてみると

やっぱりコースを外れている僕の方向感覚。ありゃま。

いつのまにやら海の近くの広い公園へ出ると辺りの芝生にはシロツメクサの花。

うわーっと咲いているその様ったら、なんとゆーかこう、ばら撒かれたポップコーンみたい。

踏みつけたらシャリシャリと鳴るんじゃないかと思うけど

咲いている花を踏みつけたりしたらかわいそーじゃんねと無骨な僕が花を踏みつけないように歩く姿は

なんだかシュレックみたいだけど僕の肌は緑色じゃないんだよ。

道案内アプリじゃ教えてくれないシロツメクサの花畑。

へへん、道を外れたっていいじゃんか。

今にも雨が降りそうな空を眺めて、もう少し降らないでいておくれと願いつつ

僕はコースを外れつつ目的地を目指す。

ほんとくたびれるけどそうやっていつも目的地に辿り着くんだ。

生き方もそんな感じ。遠回りばかり。疲れちゃうけどまあいいや。

そんなに急いでるわけじゃない。

でもみんなで昼食を食べに行って僕の定食だけまだこないのはとてもイヤ。

それだけは足並み揃えてみんなと一緒のタイミングで持って来ておくれ。










にほんブログ村 写真ブログへ
2011.05.28 11:33 | URL | arumo | 編集
2011.05.28 15:38 | URL | Sinn | 編集
2011.05.29 22:03 | URL | sugar | 編集
2011.05.30 20:17 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/993-1cf5845c


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中