ストライクエニイホエア -Side B-
セルフポオトレエト 
2011.05.20 Fri 22:15
spfneo16000827023.jpg


ネットでは多くは語りません。酒場では多くを語ります。

デジタルではなくアナログです。

いまだに、うんことかちんことか言ってはギャハギャハ騒ぎます。

攻撃は強いですが防御がからきしダメです。

写真をやっているからって偉ぶる人をかわいそうだなと思います。

大人になる大事な要素は老若男女誰にでも同じ立ち位置で話しが出来ることじゃないかと。

10代、20代、30代とその時が最強だと思っていたけれど

70代、80代の諸先輩方から見たら僕らはまだまだヒヨッコで

同年代との付き合いも楽しいけれど、違う年齢層との付き合いはもっと刺激的で

僕の知らない世界を知っていて、それは古いことばかりかもしれないけれども

その古さを引き継いで、新しいものを切り開いていくことって大切なのではないのかなあ。

ネット情報は便利であるけれど、ネットには居ないオジイオバアの話しってのも素晴らしい情報なんだよ。

さあ、たまには携帯もパソコンも電源切って外に出てオジイやオバアと話してごらんよ。おもしれーんだから。











にほんブログ村 写真ブログへ









  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/990-42a6d677


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中