ストライクエニイホエア -Side B-
Stand By Me キミと飲めればそれでいいのだけど。 
2011.04.30 Sat 23:08


miu100acros2342722.jpg



お年を召してきたのかよくわからないけれども

最近の僕は徒党を組んで飲むお酒が苦手になってきた。

まあ苦手ではないのだけれど、好きと言えば好きなんだけど、

それよりも一人で飲むお酒、二人で飲むお酒、

少人数でこっそりとひっそりとちびりちびりと飲むお酒が楽しくなってきた。

みんなでぎゃはぎゃはと騒ぐ飲み方も楽しいけれど

小さなバーで静かに、その店の雰囲気をゆらりと楽しみながらグラスを傾ける。

僕の知らない店、僕の知らないマスターやママさん、僕の知らないカウンターに座る客。

飲みながらじわじわと連帯感が生まれ、そして僕はカメラを引っ張り出して写真を撮る。

酔客は饒舌で、表情豊かで、そして僕は酔うほどにピントがきちんと撮れるダメフォトグラファー。









にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/983-f0e5ddfe


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中