ストライクエニイホエア -Side B-
最後の写真 
2011.04.23 Sat 22:09


minac160fuji2222505b.jpg


なんとか病気に打ち勝って欲しいと願っていた彼女に悲しい現実が突きつけられる。

病魔は彼の体を蝕み、助かる術がなくなり死を待つことしか出来なくなった。

彼女は悲しみに暮れ、涙で目を赤く腫らし、そしていよいよ決心をする。

彼の送り人になることを。

お二人の闘病生活がどれほどつらかったかなんて僕には言葉に出来ない。

だけれども悲しみの奥底で二人はとても強く結びつき、

僕はその強さと切なさと愛に心を打たれて写真を撮らせてもらった。

ファインダーを覗きながら送り人と送られ人になる決心をした二人に目頭が熱くなった。

この写真を撮った数日後に彼は静かに息を引き取る。

ありがとうとさようならを二人に。








にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/980-6d8968d5


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中