ストライクエニイホエア -Side B-
デッカイマーラーカナマーラー 
2011.04.08 Fri 23:26
miu100acros234914.jpg


不思議な祭り「かなまら祭り

ちんこ祭りなのである。ちんこ祭りだからちんこだらけで

公然とちんこ型のキャンディーを舐め、もちろんまんこ型キャンディーもあるわけで。

ちんこ型のキャンドルが売られ、

ちんこ型の鼻メガネも売っているわけで

生命の源であるちんことまんこを前面に押し出した素晴らしきお祭り。

さあさあ、オナニーばかりの草食男子もちんこは正しくセックスに使うようにするといいよ。

相手の体と心を、自分の体と心とちんこで思いやり、お互いが感じ合えれば

自分勝手な意見や態度も少なくなるんじゃないのかなあ。

しかしちんことかまんことかうんことか書くの楽しいなあ。

あー、ちんこちんこー。







miu100acros234909.jpg










miu100acros234933.jpg










miu100acros234918.jpg













にほんブログ村 写真ブログへ

2011.04.09 00:34 | URL | tima | 編集
2011.04.10 20:43 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/973-661a243c


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中