ストライクエニイホエア -Side B-
カメラ好きだからカメラマンであるわけで。 
2011.04.06 Wed 22:42


nikomat100kdk07.jpg


どうやら僕のフィルムカメラ好きが周囲に知れ渡るようになり

「よかったら使って」とフィルムカメラを貰うことが多くなった。ウレシイ。

写友のコーイチさんからはオリンパスのミューⅡを。

職場からは棚の奥に眠っていたニコンのFE2と

職場の人の父親が使っていたブラックボディのニコマート。

長い間使われていなかったけど、電池を入れると見事に現役復帰。

思いがけずに僕のところにやって来たカメラ達。

さあ、彼らにフィルムをぱくんと食べさせて写真を撮りに行こう。

なかなか思うようにシャッターを切る時間が取れないけれども

それでも少しづつパチリと撮る。

大事に使わせていただきます。

PAUL SIMONのkodachromeをBGMに久しぶりにカラーネガを詰め込んで春の色を撮るのです。









にほんブログ村 写真ブログへ

2011.04.07 14:34 | URL | ナナツ | 編集
2011.04.07 22:23 | URL | arumo | 編集
2011.04.08 22:13 | URL | しん | 編集
2011.04.08 22:28 | URL | sugar | 編集
2011.04.08 23:21 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/972-610f4fa5


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中