ストライクエニイホエア -Side B-
タンゴと宇宙戦艦ヤマト。 
2011.02.10 Thu 23:14


minac400tx2211108.jpg


本屋に行くとウンコがしたくなる僕は

やっぱり本屋に行くとウンコがしたくなるわけで

ちょいと本屋のトイレを拝借しようとしたところ、和式。

腰に疑問の残る僕としてはしゃがみこむ体勢はちとつらいのではと

まあ、事務所までの10分弱の距離ならば戻って済ませればよいことでいいじゃんねと

高をくくって歩き出す。これが間違い。

一分もしないうちにドドンと波がやってくる。くはー。

急いで戻らなくてはと歩き出すものの歩くにも気をつけなくてはオソソをしちゃいそうで

足は慎重に運ぶのだけれど、気がはやる。クロールのように空を掴むように手を漕いで

脳内BGMは「エルチョクロ」

ウンコを我慢するとなぜかタンゴが流れるんだ。

ううむ、いけんいけん。目が霞むくらいにヤバイ状態なのだよ。

お尻の穴をぎゅうと力を入れていないとウンコがでちゃう。

それはまるで宇宙戦艦ヤマトのオープニングのように、地中から地面をごごごと持ち上げて登場するかのように。

さらば地球よと佐々木功が歌いだしたら、ほんと僕もさらば地球よとなってしまう。

イントロだけで絶対に歌わしちゃあダメ。

それにしても久しぶりのウンコ我慢。

大人になったらこんなことなくなるんじゃないかと思っていたけれど

きっと50、60になったってウンコを我慢しながら道を歩くんだろうなあ。

お尻の穴をさらに締め、まるで競歩の選手のような歩き方をしつつ

タンゴと宇宙戦艦ヤマトのBGMがフラッシュバック。

だから佐々木功には歌わせないんだっての。

トイレまであと一分の距離に来て、最後の波がどどーんと来て

僕は悶絶しつつ、頭をかきむしりながら、爪先立ちでトテチテ歩く。

前から犬を連れたご婦人がやってくると、なんでもないように普通に歩いちゃったもんだから

そのリバウンドで更に爆発寸前で、苦悶の表情を浮かべつつ、ようやくゴールへ。

ベルトとズボンを大慌てで下ろすも、腰痛でコルセットもしてたから

これまた大騒ぎで外してどかーん。

45歳冬のぎりぎりセーフな夜。アウトだったら困る。











にほんブログ村 写真ブログへ
2011.02.10 23:17 | URL | ash1kg | 編集
2011.02.12 22:28 | URL | しん | 編集
2011.02.14 13:24 | URL | arumo | 編集
2011.02.19 21:46 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/958-6436604a


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中