ストライクエニイホエア -Side B-
NO MUSIC, NO LIFE. 彼女たちは「ヤラナイカ」を聞いてるかもしれない。 
2011.01.25 Tue 21:17

minac400tx2312303.jpg


音の共有。

情報の共有。

流行の共有。

自分の居場所を確かめるための共有。

ステレオタイプにならないように。

自分は自分。人は人。

「なう」とかもういいんじゃね。

だって僕の25年前の当時イケテルと言われてたブランドスーツ姿と

ワンレンおねーちゃんとソバージュおねーチャンのスリーショットの写真ったら

もう最悪なんだよ。何この肩パット三人衆は。

それ以来、流行りモノとかその場限りのものに乗るのはちょっと抵抗アリ。

古臭いと言われてもいいからいつでも自分らしく頑固でしなやかでいたいなあ。


















にほんブログ村 写真ブログへ
2011.01.26 07:30 | URL | koga | 編集
2011.01.27 12:02 | URL | arumo | 編集
2011.01.28 14:53 | URL | カヨ | 編集
2011.01.30 22:38 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/952-6e7c1d0e


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中