ストライクエニイホエア -Side B-
飲んじゃいナイト。 
2011.01.22 Sat 22:14

miu16pre2311330.jpg




そりゃあね禁煙飲み会となっちゃうと喫煙者の僕としてはとても口寂しいわけで

だからチェーンスモークするようにお酒をカパカパいっちゃうわけで

夜の10時にはハイ出来上がり。

テロテロになるほどではないはずなんだけど前日の夜更かし寝不足がたたって

品川から山手線に乗るとラッキーなことに座れた僕は即爆睡。

聞きなれた発車メロディにハッと目覚めてやべえ降りなきゃと電車を降りると

あれれ、ここは品川で、さっきココから乗ったはずなのに。池袋に行くはずなのに。

時計を見ると11時過ぎ。

時計の針と一緒に、山手線も一周。あちゃあ。やっちゃった。

疲れてたのかしらと反対側のホームに回り、やって来た山手線に乗り込む。

混雑した電車は座ることが出来ないから眠ることも出来ないけれど

ここはグッと立ったまま起きてなきゃまた寝過ごしてしまいそう。

でも座りたいなあとぐったりとつり革にぶら下がっていると次の駅で僕の前に座っていた男が電車を降りていく。

やあやあ、座れちゃうじゃん。座れちゃうよ、座っちゃおう。

座っても寝なきゃいいんだしとどっかんとシートに座る。

目覚めると西日暮里。

時刻は12時をとうに過ぎて。

山手線新宿方面最終電車に改めて乗る。もう寝ちゃダメ。最終なんだから。

つーかなんで品川で反対側のホームへ行ったんだろ。そのまま乗っててよかったのに。



miu16pre2311317.jpg










miu400tx2211204.jpg















にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/949-0e6324e0


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中