ストライクエニイホエア -Side B-
かじかむ手でカメラを操作するのが億劫で手はポケットの中。 
2011.01.04 Tue 20:53
miu400tx22122811.jpg


飲んだくれた夜、川沿いの道をフラフラと歩いていたら

なぜだかスイカの匂いがしてきた。

季節じゃないし、果物屋があるわけでもないし、僕のオンチな嗅覚だし、

それでもスイカの匂い。

こんなとこでスイカの匂いだなんておかしいじゃんと酔っ払った僕はえへへとだらしなく笑う。

スイカの匂いがしたよと独り言のように口に出してみたら

切なくて、泣けそうになるけれど酔っ払った僕は涙より鼻水を垂らす。ぷらーん。

凍えるほどの寒さの中、ポケットに突っ込んだ手をぎゅうと握り、

ぎゅうと奥歯を噛みしめ、目をぎゅうとつぶる。





miu400tx22122801.jpg







miu1600pre22122428.jpg







miu1600pre22122416.jpg







miu1600pre22122403.jpg








にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/941-683267e0


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中