ストライクエニイホエア -Side B-
ベルギーからやって来た写友 
2010.07.10 Sat 20:21


koni400tx227705.jpg


国や言語や文化が違えど写真を通して気持ちを通じ合わせることが出来る。



さて9日の写真展初日は搬入時にはドタバタでどうなることかと思いましたが

無事に開催することが出来ました。

大雨の中、初日からたくさんの人々に見に来てもらいありがとうございました。

今回のRody69さんとの二人展「Real Face」は人の表情を主題にしたモノクロ手焼きプリントによる展示です。

僕はラボまかせでしたが、rody69さんは初のアナログプリントに挑戦し、

展示開催直前まで暗室に篭り、一生懸命に自分で手焼きしたものです。

手前味噌ですがとても見応えのある展示になりました。

これから8月末まで開催していますのでお時間ありましたらどうぞ見に来てください。

写真展の詳細はコチラ







にほんブログ村 写真ブログへ


2010.07.11 22:41 | URL | arumo | 編集
2010.07.12 08:48 | URL | sugar | 編集
2010.07.12 21:30 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/881-61aa0740


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中