ストライクエニイホエア -Side B-
Nothing Takes The Place of You 
2010.06.20 Sun 15:59

bro400rollei400226511.jpg


夕景から夜へ

不意に訪れるせつなさにため息が出る。

星の見えない空。

自分の冷たい手。

星の代わりに街の灯りが

僕を照らしだす。

ビルの隙間から望む空に、やるせなくなる。

高層ビルの狭間にいる僕。

押し潰されそうになるけど

なんとか踏ん張っているよ。

君も見ているかな、この月を。

「月を舐めたらしょっぱい気がしない?」

月の光に見惚れ、僕はやっぱり哀しくなる。

人は光に惹かれる。

ほんとうの光を浴びた時、心が癒されるんだ。

僕を暖かく照らす光に

ため息から安堵へ

暖かな色の光

灯台のように道を標してくれる。

誰もがみんな光を持っていて

誰かを導いている。

キミだって、僕だって

闇夜を照らす光。


2007年ストエニPHOTO SHOW 「月光」より




写真展のお知らせはコチラ



にほんブログ村 写真ブログへ






  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/872-89dd88fc


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中