ストライクエニイホエア -Side B-
アンカー 
2010.04.08 Thu 23:51


4493663420_c0048d770c_b.jpg

バトンが回ってきた。まだあるんだ。バトンとかtag遊び。

こーゆーのは苦手。しかし古くからのウエブの友達なつさんの頼み。

なつさんにはフォトショーに参加してもらったこともあるし、ここは恩を返さなきゃ。

僕のブログは自分を知ってもらおうとかじゃなく写真を見てもらえればそれでいいので

バトンの返事は写真を参照して想像してもらえるとありがたいです。 

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください! 

僕がアンカーです。

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう

等身大ではないけれど写真で判断してください。

3.やらない子はお仕置きです!

甘んじて受けます。

4.ルールは必ず掲載しておいてください

ごめんなさいルール破りです。


■ お名前は?

■おいくつですか?

■ご職業は?

■今、悩みはありますか?

■あなたの性格をヒト言でいうと? 

■誰に似ていると言われたことがある? 

■社交的? 人見知りしちゃう?

■ 人の話にはしっかり耳を傾ける?

■ギャンブルは好き?嫌い?

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

■恋人はいる?

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

■親友と呼べるお友達は何人いる?

■ バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である

■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

■これのためなら一食抜ける!

■趣味・特技(いくつでもOK)
   
■今、行きたい場所は?

■もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 
■将来の夢を語ってください

■その為に何かしていることはある?




以上写真参照の上、ご想像にお任せします。

しかし、コレのためなら一食抜けるの質問が一発抜けると見間違えて

その答えを一生懸命考えたりしちゃってました。バカ。

■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)

ごめんなさい。僕がアンカーです。


photo by 新宿のストリートフォトグラファー Kazushi Hirota カズシさん写真ありがとう!!!


にほんブログ村 写真ブログへ

2010.04.09 10:45 | URL | sugar | 編集
2010.04.09 13:15 | URL | ヨシノ | 編集
2010.04.09 14:45 | URL | みずほ | 編集
2010.04.09 18:59 | URL | なつ | 編集
2010.04.09 21:37 | URL | しん | 編集
2010.04.10 13:02 | URL | さらみ | 編集
2010.04.10 17:15 | URL | 酔いどれ黒猫 | 編集
2010.04.12 19:05 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/835-1ed22c45


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中