ストライクエニイホエア -Side B-
写真展の様子♯3 
2009.11.14 Sat 18:27

minotri400211112032.jpg


芳名帳にたくさんの書き込みありがとうございました。

みんな字が上手。丸文字とかじゃなくちゃんと自分の字。字が堂々としてる。




minotri400211112016.jpg



ナナツからの花とカードと彼女お得意のビーズな何か。

自分で作ったビーズアクセを颯爽とまとった彼女はカッコよかった。ウエブショップはコチラ

ナナツと同じくらいの頃に知り合った小火も花を持参でふらっと寄ってくれてありがとう。

そして遠方や匿名などたくさんの花をいただきありがとうございました。



spftri400211113016.jpg





芳名帳を書くmiuco*さん。




spftri400211113018.jpg



ミノルタXEとセミフレックス持参のmiuco*さんと一緒に訪ねてくれたMomota Mさんのローライフレックス。

そしてライカM6はthericerocket26ことマイケルさんの。

この日はRicohGR使いのhongkongmuffin-sanも訪ねてくれて

皆さんご自慢のカメラを触らせてもらう。かっこいい。

それぞれみんな自分のカメラがとても似合ってた。




spftri400211113009.jpg


Kenzuiyさんのハッセル。彼もやはりこのカメラが似合ってた。

フィルムカメラ万歳ってくらいたくさんのカメラとのご対面がとても楽しかった。

そして写真には写っていないけど、たくさんの人と繋がりを持てて、経験値が上がった気がします。

カメラを始める前から僕を知ってる人、カメラを始めてから僕を知ってくれた人、

ほんとにありがとうございました。

会場となったギャラリーカフェ ピアリッジにはアルバムを置かせていただいています。

よろしかったら足を運んでみてください。

楽しいマスターと美味しいコーヒーのお勧めのカフェなのです。



にほんブログ村 写真ブログへ
2009.11.15 01:47 | URL | コフ | 編集
2009.11.15 13:01 | URL | みずほ | 編集
2009.11.15 21:18 | URL | ひろ | 編集
2009.11.16 17:47 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/755-b349e217


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中