ストライクエニイホエア -Side B-
ミラーボール 
2009.10.29 Thu 22:38


sp63610009-.jpg


僕の個展「SINCE-僕に出来る何か-」本日よりスタートしました。

準備期間中の忙しさから抜け出し、ようやくホッとし

コーヒーを飲みつつのんびりとしようかなあと思いきや

緊張の糸が少し緩んでちょいとオツカレモード。始まったばかりなのに。

遠足の前の日にはしゃぎすぎてバスの中で気持ち悪くなっちゃう子供みたいなので

これからの英気を養うために大人な僕はそろそろ眠るのです。

いよいよ11月目前でこれから冷え込んできますので皆様もご自愛ください。

そんでもって写真展を楽しんでいただけたら幸いです。





写真展の告知はコチラ



にほんブログ村 写真ブログへ
2009.10.30 11:00 | URL | みずほ | 編集
2009.10.30 11:30 | URL | ナナツ | 編集
2009.10.31 18:09 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/745-13cde75e


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中