ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on. 珈琲より焼酎な街。 
2017.06.06 Tue 21:21






飲んだ暮れての帰り道に

いつも行く居酒屋のバイトのアンちゃんにばったり会い

ボーリングの練習に行って来たんです。だなんて言葉に

おめえボーリングやんの?アベいくつなのよ?だなんていい返しつつも

普段のバイトな雰囲気とは違う彼にちょっと感心しながら

それじゃあまたお店でねと別れて歩くと

向こうから歩いてくるのはこれからとあるスナックに出勤のメグちゃんで、

これからかい?うん、これからだよー。

だなんて言葉を交わしつつ

もしかしたら明日の僕の出勤時間までお店を営業する羽目にならないようにって

今はちゃんとお化粧ばっちりだけど明日の朝にまた会ったら、

クタクタになってんだろうねえと軽口叩きながらそれじゃあまたねと帰路に付く。

なんつーか

いい町だな。

ちっちゃいけど

いい町だ。
























にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1710-8d0d3244


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中