ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on. GW 
2017.05.02 Tue 22:13





世の中9連休だなんてのもあるわけで

僕ときたら明日だって仕事だって。

21時前にべろべろになって帰宅途中に飲み仲間にばったり会って

まだはええよだなんて言われて

ほら明日も仕事だしと言い訳してんだけど

休みの前の日だってこんなもんだったりでね。

そーゆー時に限ってこれからだろって飲み仲間にたくさん出会ってしまうんだ。

彼らに比べたらほんと僕はお酒弱い。

そんなことあいつらには周知の事。

はしご酒の出来なくなってきたお年頃。

お年頃じゃなくて前からだろって痛いとこつくんじゃねえよ。





















にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1700-4f1850d0


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中