ストライクエニイホエア -Side B-
at hospital.密度。 
2017.04.21 Fri 22:25






とあるオバア。

入院中に懇意になったオバア。

連絡先を教え合って、かかってきた電話は

家に遊びにおいでなさいと。

大正生まれでまだ現役で自分の仕事を持ち、

自宅兼仕事場のお家を訪ねる。

経理仕事は未だにそろばん。

未だにそろばんって言うけれど

電卓や新しいパソコンも必要かもしれないけれど

だからといって古いものを捨ててしまうのはいかがなものかと思わせてくれるオバアは

仕事もモチベーションが僕には到底追いつけないくらいに高くって

勉強させていただいたんだ。

人との付き合いと人との距離。

人を繋ぐバイタリティ。

僕はまだまだヒヨッコ。

























にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1696-30f8ab27


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中