ストライクエニイホエア -Side B-
at hospital.時間。 
2017.04.04 Tue 20:43






久しぶりの長い風邪っぴきで

医者にかかって初めてのお薬手帳だなんてものをこさえてもらい

たかが風邪になんだかずいぶんと大袈裟だなあと

たいしたこたないよと思いつつも薬を飲んで、

夜中にゲンゲンとせき込みながら

薬も効かないよ、もうダメだあ、風邪じゃなく悪い病気なんだと

勝手にへこんでいたけれど、

やっぱりただの風邪なんだ。

老齢になって具合の悪い状態が長く続いているのに

開き直って笑っていられるオバアに感服至極。

なんだかんだと言ったって

健康第一。だね。

風邪でポラロイド展も行くことも出来ずに終わっちゃったよもう。

観たかったんだけどなあ。























にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1690-7e548fec


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中