ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on. 酔っ払い浮気性フォトグラファーの戯言として。 
2015.12.10 Thu 22:41





駄カメラ写真展前期も今日で終了。

前期参加者20名が名もなきカメラで撮った写真を眺めて思ったのは、

結局カメラ云々ではなく写真で自己アピールするものなのだなと思えて、

プリントするとゆー出力の大切さを改めて感じたんだ。

展示を見る人々は誰しもカメラに詳しい人ばかりじゃなく、

つーかカメラに詳しい人なんて少数なわけで

撮る作業よりも出来上がってきた写真を見に来てるんだ。

だけども撮る側としてはカメラも大切でさ、

写真を撮る人々のカメラを彼女や彼氏に置き換えてみると

スリムな子が好きなやつもいれば

おっぱいちゃんが好きなやつもいて

背の低い子が好きなやつもいれば、背の高い子が好きなやつもいる。

熟女好きだったり、ロリ好きだったりと

人によってカメラの選択肢はそれぞれ。

お付き合いも楽しいけれど、そこから生み出されるものこそ面白いわけで、

いろんなおねーちゃんと付き合えるほどの器量はないけれど

いろんなカメラと付き合える楽しさと

産み出される写真の両方を愛する事が出来て幸せなんですよ。








駄カメラ写真展前期を観に来ていただきありがとうございました。

これから後期の展示が始まりますのでお時間ありましたらどぞ。










にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1498-7f18e537


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中