ストライクエニイホエア -Side B-
at hospital.気持ち 
2015.05.23 Sat 23:08





入院患者のあるおばあちゃんがベッドで新聞を読んでいる。


コボちゃん面白いよねと僕が話しかけると


その翌週のある日におばあちゃんからはせがーさんと呼びかけられて


ベッドサイドに行くとティッシュに包んだ何かを僕に手渡すんだ。


なんとゆーかそれはお金っぽくて、現金を貰うのはちょっと困っちゃうわけで


いやいや、困りますよ、気持ちだけで十分だよと返そうとすると


大丈夫、お金じゃないのと言うものだから、とりあえずポッケに突っ込んで


お昼休みに取り出してティッシュを開くと先週分の四コマ漫画コボちゃんの切り抜きの束。


あははは、こーゆーのってほんとありがたい。


気持が嬉しい。


ありがとうおばあちゃん。












にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1418-ae32b5c9


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中