ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on. クロ 
2014.05.15 Thu 21:30

om10kodak4002551109.jpg


キミを見かけてから何年月日が経ったのだろう。

初めてキミと会った時、キミは低く唸って僕を威嚇したけれど

どうにか頭を撫でる事が出来たっけ。

抜け毛がすごくて、洗ってない匂いがちょっとキツくて

キミを撫でた僕の手のひらは毛まみれで

そしてキミの移り香がなんとも言えず、僕は手のひらの匂いを嗅いでは

ウハーだのムハーだの洗ってやりたいーと言いながらもついつい何度も嗅いでしまっていたんだ。

いつも庭の植え込みの中に穴を掘って、そこで寝転んで日向ぼっこをしていたね。

あの時からすでにキミは老犬でヨタっていたけれどそれでも元気そうだった。

最近なかなかキミに会う機会が減ってしまい、久しぶりに会ったキミは

すっかり寝てばかりになってしまっていた。呼びかけても耳を動かしてくれるだけならまだいい方で、

反応がなさ過ぎるとつい僕はキミのおなかを見つめて、

ゆっくりと波打つお腹で息をしている事を確認してしまう。

また会いに行くから。

キミに会える事を願っているから。


















にほんブログ村 写真ブログへ
2014.05.27 14:25 | URL | ななつ | 編集
2014.05.27 20:24 | URL | 長谷川シン | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1295-3a81f3b8


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中