ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on 茅ヶ崎サーフ#6 
2013.10.29 Tue 22:18





いつかの昼下がりに、路地の向こうからママチャリに乗った子連れの母親が

チャリを漕ぎつつ後ろの子どもに歌を歌っている。



おふねがいっそう浮かんでた♪おひげ生やした船長さん♪

ぐーぐーお昼寝いいきもち♪お口をぽかーんとあけてたら♪

バナナがすぽんと飛び込んだ♪もぐもぐもぐもぐ食べちゃった♪

食べちゃった♪食べちゃった♪



飛んでったバナナって最後にはこんな歌詞があったんだなあと

僕の前を通り過ぎていくママチャリをボンヤリ眺める。

バナナンバナナンバーナーナ♪

なんとゆーかあの暑かった夏の日から、

あっとゆーまに冬の気配を感じる季節の巡りの早さに

ついて行けずに、ヤレヤレと頭を掻いて思い出したようにバナナンバナナンバナナと鼻歌。










にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1228-2239f704


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中