ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on おじいとタクロー 
2013.07.20 Sat 10:13




共に生きる。

おじいとほっかむり犬タクロー。

タクローがまだ小さい時、

風邪をこじらせてしまったことを

自分のいたらなさの所為だと感じたおじいは

それ以来風邪を引かないようにタクローにタオルでほっかむりをするようになった。

タクローはそれを嫌がる事もなく、むしろ喜んでほっかむりを受け入れた。

ボロボロのタオルだけどそれがタクローのお気に入り。

だっておじいの使ったタオルはおじいの匂いがついていて

とっても安心できるから。

タクローはおじいが大好き。おじいはタクローが大好き。

おじいとタクローは今日も二人で街を行く。













にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1196-41318b67


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中