ストライクエニイホエア -Side B-
幼馴染 
2013.06.08 Sat 00:07

bro400tx22112408.jpg


僕らは新宿で共に学び、共に遊び、共に育った。

僕らには田舎と呼べる所はないけれど

新宿は僕らの故郷なんだ。

新宿とゆーと歌舞伎町なんかの繁華街のイメージが強いけれども

ほんとは下町でとてもいいところなんだよ。

だから安易に新宿って怖いところとか、嫌いだとか、

そんなイメージを持たれるととても残念に思えるんだ。

誰だって故郷を悪く言われたくないよ。

さて僕らが中学に入学した年に新任でやって来たクマ先生

いよいよ定年を迎える事になり、

僕らは今年再び集まる。

「おまえまだ下手くそな写真撮ってんのかよ」

またきっとあいつらはそう言うんだろうな。














にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1181-3bd39206


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中