ストライクエニイホエア -Side B-
at hospital 親子の絆 
2013.06.06 Thu 21:24





僕には父親に抱きしめられた記憶がない。

父親の手を握った記憶もない。

中学三年生の頃、たった一度だけ親子喧嘩をした時に

父親の胸倉を掴み、そして父親も僕の胸倉をぎゅっと掴んでいた。

そんな思い出しかないのだけれど

それでも180センチある僕に162センチしかない父親が

切れた唇から血を流し、僕を強い眼差しで見上げながら

そして力強く僕の胸倉を掴む腕と手の感触を

今でも覚えているんだ。

いまだからこそになってしまったけれど、

父さん、僕はあなたともっと話がしたかったよ。

しばらく墓参りに行ってないので近いうちに酒持って行くよ。

















にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1180-117f0519


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中