ストライクエニイホエア -Side B-
「花景」 男花 
2013.05.21 Tue 20:53


koniome400tx254913a.jpg


三日月ギャラリーでの企画展「花景」男花が先日の日曜日に無事終了。

観に来てくれた方々、モデルになってくれた方々、ギャラリーオーナーのアスカさん、

出展者の皆さん、そして僕を支えてくれた人に感謝とお礼を。

ありがとうございました。

写真は展示に使ったドクターFと花。

快く撮影に応じてくれてありがとう。

多忙のためセンセイは来場できなかったけれども、彼の奥さんと子どもさんが観に来てくれて

嬉しいお言葉を頂戴しました。

展示終了後、センセイにこの写真を渡し、彼がそれをそおっと一人で嬉しそうに眺めているのを見つけ、

僕もそれをそおっと嬉しそうに眺めていたのでした。

さて、まだまだ僕の写真は反省すべきところも沢山あるけれど

これからもきっと楽しく、愛すべき人たちとぎゃはぎゃはと撮り続けるのです。



-------------------------------------------------------------------------


男花は終了しましたが本日5月21日(火)からは「花景」女花で島崎奈美さんが出展中。

お隣のギャラリーバー26日の月では5月16日(木)~5月31日(金)の期間に
森優子さんの個展「標本」が催されています。

どちらもお見逃しなく。







にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1171-708b7773


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中