ストライクエニイホエア -Side B-
本日より 
2013.05.14 Tue 22:12

koniom400tx254408a.jpg


本日5月14日(火)から三日月ギャラリーにて僕も参加している企画展「花景」男花が始まりました。

男性フォトグラファー13人による花のイメージの写真展。

僕はモノクロフィルム写真でこの企画の為に撮り下ろした4点を出展しています。

ギャラリーバー26の月のカウンターで時々顔を見かけたりするけれど

ほぼ初対面な人たちとの展示はとても刺激もらえて楽しいのです。

お時間ありましたらどうぞよろしくお願いします。

5月21日からは「花景」女花で写真仲間とゆーか飲み仲間の島崎奈美さんの展示。

お隣のギャラリーバー26日の月では5月16日(木)~5月31日(金)の期間に

やはり写真仲間とゆーか飲んだくれ仲間の森優子さんの個展「標本」が催されます。

どちらもお見逃しなく。















にほんブログ村 写真ブログへ

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1170-811adca9


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中