ストライクエニイホエア -Side B-
at hospital 春を待たずに逝ってしまった四人の淑女たちへ。 
2013.03.03 Sun 13:56



春を告げる強い風に吹かれて

逝ってしまった彼女らを偲ぶ。まだみんな60代。早いよ。

長い闘病生活の中で、彼女らが同じ4人部屋で

賑やかしくオシャベリをしていた事を思い出す。

僕が病室に顔を出すと

「はせがーさんもよかったら食べなさい」

「コーヒーでも飲んでちょっと休憩してきなさいよ」

彼女らにしてみたら僕なんかはまるで子ども扱いで

そしてみんな同じ事を僕に言う。

健康でいなさい。と。

びゅうと吹く風に僕は不健康なタバコをぴゅうと吸う。

あのオバちゃんたち4人は今頃あっちでまた賑やかにしているのだろうなあ。

おかげでこっちは寂しいよ。ほんと。

素晴らしきあなたたちへ、ありがとう、さようなら。













にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1145-7c670a87


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中