ストライクエニイホエア -Side B-
駒さん 
2012.06.11 Mon 22:20


minac400tx23101545.jpg


抗がん剤と放射線治療で闘病中の駒さん。

仕事の合間や休憩中に彼のベッドサイドで甘ったるいコーヒーをご馳走になり、

くだらないバカ話をしつつ、笑い、時々深刻な病気の話しをして、

「まあ、しゃあねえわな、自分の身体なんだから」

そう言っていた駒さん。

カメラを向けると「オレは撮るんじゃないよ」と言いつつ

ちょっとだけ撮らせてくれた駒さん。

最近、立ち上がり歩く事が出来なくなってきた。

ぼんやりしながら、ちょっとろれつもおかしくなってきて

疲れた顔をし、病衣の肩には抜け落ちた髪の毛がたくさんくっついている。

彼の症状はおもわしくないと思いつつも

それでも僕は明日も彼に「どーよ、駒さん」と軽口を叩きながら彼に会いに行く。

僕に出来る事はたったのそれだけ。








にほんブログ村 写真ブログへ

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1082-f0da7da4


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中