ストライクエニイホエア -Side B-
撮らせてもらう。 
2012.05.21 Mon 22:31



撮ってあげるではなく、撮らせてもらう。

そーゆースタンスで僕は写真を撮らせてもらうのです。

とある年老いたフォトグラファーが語る。

写真を撮るときには身だしなみをきちんとして被写体に礼儀を通すと。

人物であろうが、風景であろうが、どんな被写体にも感謝を込めてシャッターを切る。

写真は楽しく撮るのが大事だけれど、自分勝手な楽しさは写真を通して伝わってくるわけで

撮る側も、撮られる側も楽しくなきゃね。

撮らせてくれてありがとう。

撮ってくれてありがとう。










にほんブログ村 写真ブログへ
2012.06.02 09:38 | URL | なっちゃん | 編集
2012.06.04 19:03 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1079-433f60be


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中