ストライクエニイホエア -Side B-
ラストショット 
2012.03.22 Thu 21:08


koniome400tx24013006.jpg


なあ、ちょっと早いし。僕が居ないときに逝っちまうなんてさあ。

この写真だってプリントしてあげるって言ったんだけどな。

かわりにあんたの母親に渡しといたよ。

「この子の最近の写真がなくってねえ」って泣いてたよ。

もっと元気なときの写真をあげればよかったかなとか思ったんだけどさ

これが一番最近の、これが一番最後に撮った写真だからさ、

写りの出来不出来はこの際言いっこなしで我慢しといてくれよ。

そうだ、あんたのデジカメはちゃんと向こうに持って行ったかい?

いつか僕がそっちの世界に行く事になったら、

あんたのへたっぴな写真の撮り方を僕が鍛えなおしてあげるよ。

向こうにキレイな看護士がいたらモデルになってもらってさ、

下心とかちょっとは出してシャッターを切るといい写真が撮れるからさ。

僕がそっちに行くまでにまだだいぶかかるかもしれないけれど

それまで楽しいカメラライフを過していておくれ。







にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1069-f41f7ba3


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中