ストライクエニイホエア -Side B-
blues chord 
2012.02.27 Mon 20:59


fe400tx2422418.jpg



寒いんだか暖かいんだかコロコロ変わる日々。

三月ももうすぐそこだってのに、今夜はとても寒くって

空はびょおと鳴き、酔いも覚めるし、おしっこしたいし立ちションしちゃうし。

身体の芯まで冷えるなあとはよく思うけれど、寒い夜に立ちションは

ちんこの芯まで冷えるんだなあと、妙に納得しながらおしっこの湯気を避けてぶるぶるっと武者震い。

こんな夜はまったくもうと不機嫌になってしまうけれど不機嫌の一端とゆーか全ては自分にあるわけ。

アイも変わらず僕は大事な事を忘れてしまう癖が抜けなくて

大事なものを忘れてしまうどころか色んなものを忘れたり落としたりしてしまう。

松屋でカレーを食っては、おなか一杯になってそのままカウンターの下にカメラを忘れてきたり

マフラーや手袋は毎シーズンどこかに置いてきてしまう。

展示用のプリントも電車の網棚の上に置いてきちゃって小田原駅まで取りに行ってもらったり。

駅で帽子を落としたのに気付いて急いで戻って、窓口の駅員に帽子を落とした旨を伝えると

ああ、これですねとそれではこの受取書にサインをしてねと言われ、サインして、

やれやれ、帽子は無事に手元に戻ってきたけど、今度は窓口にケータイ置いてきちゃって

またもや窓口で受取書にサインをする。すんませんとペコペコする僕。

ニヤリ顔の駅員。ちきしょめ。

今だってゴールデン街の飲み屋にスイカカードを落として預かっていてもらってるし。

僕はホント大丈夫なのかな。

財布も鍵もケータイも首からぶら下げて歩く日も近い。

名前と住所が書かれたカードも首からぶら下げる日もそう遠くない。

些細な事から大事な事までうっかりと忘れてしまうけれど

だけどね、君の事は忘れないよ。たぶん。きっと。










にほんブログ村 写真ブログへ
2012.03.08 14:46 | URL | ナナツ | 編集
2012.03.10 08:06 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1063-bd438c18


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中