ストライクエニイホエア -Side B-
studio works 
2012.01.13 Fri 12:24
親愛なる写真バカ達とスタジオを借りて撮影。

普段は自然光のまんま撮るけれど、スタジオでは光を作って写真が撮れる。

あーでもないこーでもないと言いながらライティングを変えつつ撮り合う。

僕ときたら持ってきたフィルムの感度が400だったり、1600だったり、3000だったりと

もうめちゃくちゃで、露出がおかしくて白飛びしたり、アンダーだったりと惨敗だったけれど

それでもやっぱり面白かったわけで、

なんだかこう楽しく撮るってスタンスを少し忘れかけていたものだから

被写体を決めて撮っていた僕の固い頭のネジが少し緩まって

撮りたいものばかりじゃなく、もっと周りを見渡して色んなものを見て感じるハートを持ちたいなあ。

懐深く、感受性溢れる、子どものように。

うんことかちんことかおっぱいとか言っちゃう子どもだった僕ではあるけれど。

大人になってもうんことかちんことかおっぱいとか使っちゃう僕ではあるけれど。

もっとイケナイ言葉を使う大人な僕ではあるけれど。



uni400tx2311101.jpg












uni400tx2311102.jpg












uni400tx2311104.jpg












uni400tx2311004.jpg












min9000fr16002411024.jpg





----------------------------------------------




1月末頃まで僕とrodyさんの二人展「Real face 2 -Life goes on-」開催しています。


場所は西麻布交差点のダイニングバー「VERANDA

時間は月~土・祝前 18:00~05:00 日・祝 18:00~24:00

夜の展示で、ダイニングバーが会場なのでドリンク一品からの注文をお願いします。

コーヒーだけの注文でも大丈夫。

もちろんお酒を飲みながらわいわいと楽しんでいただければ幸いです。

今年度の予定は年始休みと別展示が7日から開催されるため

1月16日(月)から閲覧できます。

1月21日(土)は貸切のため閲覧できません。

変則的な日程でご迷惑おかけします。

閲覧日や時間などまたアナウンスしますので

ご確認の上、ご来場ください。



















にほんブログ村 写真ブログへ
2012.01.14 19:33 | URL | saru | 編集
2012.01.16 07:01 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1048-09ddddaf


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中