ストライクエニイホエア -Side B-
Life goes on #4  
2011.12.27 Tue 12:30
uni400tmy23111713.jpg


年の瀬に差し掛かり、最近の僕はとゆーと

朝焼けの美しい空の色を眺めては寒さにブルブルと震えつつ

夕焼けの美しい空の色を眺めては寒さにブルブルと震えつつ

ちょっくら一杯引っ掛けて暖まろうとバーや立ち飲み屋に寄り、

そしてそこでマフラーや手袋を忘れてしまい、寒さにブルブルと震えつつ

またしても取りに戻るとゆーことを繰り返してるわけで

何か一つをやると何か一つを忘れてしまうニワトリ頭。

最近の僕とゆーかもうずっとこんな感じで目先のものに目がくらんでは

大切な何かを落として後悔しちゃう哀しいメビウスの輪をグルグルしてる。

それでも朝焼けと夕焼けは美しく、僕はそれを眺めては心癒され、

僕の中のダメな部分を洗い流してるつもりなのです。つもり。

つもりだけどつもりつもればきっといつかはとダメな僕は考えるんだよ年の瀬に。



貸切だらけでなかなか閲覧日のないマボロシと呼ばれそうな二人展リアルフェイス2-Life goes on-ですが

僕とろでぃさんは今月29日に在廊していますので、お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね。








----------------------------------------------




僕とrodyさんの二人展「Real face 2 -Life goes on-」


場所は西麻布交差点のダイニングバー「VERANDA

時間は月~土・祝前 18:00~05:00 日・祝 18:00~24:00

夜の展示で、ダイニングバーが会場なのでドリンク一品からの注文をお願いします。

コーヒーだけの注文でも大丈夫。

もちろんお酒を飲みながらわいわいと楽しんでいただければ幸いです。

忘年会シーズンの為貸切日が多く

9日が18:00から8日は22:00から10,11,12は21:00からしか観覧できません。

13日はお休みです。また14日から17日までは22:00から

18日は18:00から、19日は23:00から

20日から22日の期間は通常通り18:00から

23日24日25日はクリスマスイベントで予約制なので閲覧できません。

26日と28日は貸切で閲覧できません。

27日29日30日は通常通り18:00から

31日から1月5日までは休業になります。

1月6日から1月9日までは通常通り18:00から。

1月10日から17日までは臨時の展示のためお休みです。

変則的な日程でご迷惑おかけします。

閲覧日や時間などまたアナウンスしますので

ご確認の上、ご来場ください。




















にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1044-ec2267ea


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中