ストライクエニイホエア -Side B-
Life goes on #2 
2011.12.16 Fri 22:37
koniome100acros2312106.jpg


疲れた時や、モヤモヤっとした落ちそうな気分な時に

それを解消するために僕は駅のホームの端っこに行く。

端っこや隅っこってのはなんとも落ち着く空間で、

ひと気のないホームの端っこで僕はその先へ伸びているレールを眺めながら、

ほのかにレールの鉄の匂いを感じながら、おっきなオナラをパパパンと連発する。

誰もいないから景気よく。

マナー違反ではあるけれどナイショでタバコに火をつけてぷうと煙を吐き出す。

タバコの煙は風に巻かれてかき消えて、

胸の奥に引っかかっていたモヤモヤも薄れて行くんだ。

そのままやって来た電車に乗り込んで一番前の車両から

電車の運転士の背中越しに車窓を眺める。

流れるレールの先は僕の向かう場所。

僕と君が街の隅っこでそおっと手を繋いでささやかに過ごす場所。

このレールはそこに繋がってる。




----------------------------------------------




僕とrodyさんの二人展「Real face 2 -Life goes on-」

場所は西麻布交差点のダイニングバー「VERANDA

時間は月~土・祝前 18:00~05:00 日・祝 18:00~24:00

夜の展示で、ダイニングバーが会場なのでドリンク一品からの注文をお願いします。

コーヒーだけの注文でも大丈夫。

もちろんお酒を飲みながらわいわいと楽しんでいただければ幸いです。

忘年会シーズンの為貸切日が多く

9日が18:00から8日は22:00から10,11,12は21:00からしか観覧できません。

13日はお休みです。また14日から17日までは22:00から

18日は18:00から、19日は23:00から

20日から23日の期間は通常通り18:00から

24日25日はクリスマスイベントで予約制なので閲覧できません。

26日から27日の期間は通常通り18:00から

変則的な日程でご迷惑おかけします。

閲覧日や時間などまたアナウンスしますので

ご確認の上、ご来場ください。

1月末位までのまたしても長期な展示になります。

12月18日(日)は僕もろでぃも在廊していますので

ぜひカメラを持って遊びに来て下さいね。








にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1042-f87a9982


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中