ストライクエニイホエア -Side B-
Life goes on 
2011.12.14 Wed 07:22
uni400tx23121301.jpg


僕とろでぃの二人展「リアルフェイス2 Life goes on」12月7日よりスタートしました。

去年のリアルフェイスに引き続き、モノクロフィルムによる

手焼きプリントのポートレイト作品を展示しています。

僕は今回、とある病棟の患者さん達を撮りおろし出品しています。

病院の中での患者は普段の生活の顔とゆーか

例えばサラリーマンであろうが、自営業であろうが、主婦であろうが、浮浪者であろうが

職業や役職や偉い人だろうが、そんなものは一切関係なく

誰もが一個人として病気と闘うわけで

そんな彼らや彼女たちの前向きや後ろ向きな顔立ちはとても強くて美しく

そして切なく悲しかったりもするのです。

そんな方々と僕はカメラを通して対峙し写真を撮らさせていただきました。

僕の今回の展示はまさに顔であり、人です。それ以外に何もないですが

それ以外に何もいらないと思い、そーゆー作品を並べています。

お時間ありましたらどうぞ観に来て下さいね。

快く撮らせていただいた方々に感謝の意と、そして何より快方に向かう事を心から願っております。




僕とrodyさんの二人展「Real face 2 -Life goes on-」

場所は西麻布交差点のダイニングバー「VERANDA

時間は月~土・祝前 18:00~05:00 日・祝 18:00~24:00

夜の展示で、ダイニングバーが会場なのでドリンク一品からの注文をお願いします。

コーヒーだけの注文でも大丈夫。

もちろんお酒を飲みながらわいわいと楽しんでいただければ幸いです。

忘年会シーズンの為貸切日が多く

9日が18:00から8日は22:00から10,11,12は21:00からしか観覧できません。

13日はお休みです。また14日から17日までは22:00から

18日は18:00から、19日は23:00から

20日から27日(24,25日を除く)の期間は通常通り18:00から

変則的な日程でご迷惑おかけします。

1月末位までのまたしても長期な展示になります。















にほんブログ村 写真ブログへ



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1041-138e9626


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中