ストライクエニイホエア -Side B-
リアルフェイス2 展示時間のお知らせ。 
2011.12.16 Fri 22:36
uni400tx23110905.jpg


最近の僕のポケットの中はちっちゃな子や高齢のご婦人達からの差し入れで

飴やチョコレートやお煎餅と、なんだかお菓子が満載で、甘党の僕にはウレシイ限り。

しかしどうにも差し入れしてくれる皆さんは食べさしをティッシュに包んで

僕のポケットに突っ込むわけで、それをウッカリ忘れてしまうと

例えばポケットの中に麦チョコが散乱してしまったり、卵ボーロが砕けて粉々になってしまったりと

ポケットの中はひどい有様になってしまうわけで、ポケットをひっくり返しては

バサバサと粉々になったお菓子を振り払おうとするけれど、しかしながらせっかく好意で頂いたモノを

自分の物忘れでムゲにしてしまうのは心苦しい。

だから粉々になってしまったポケットの中身を手のひらにガサガサっと受け止めて

麦チョコと卵ボーロをまとめて口の中に放り込む。

まったり甘く、まったりと粉々で、まったりとオイシく頂く仕事帰り。

甘い中にもほんのり酸っぱく、あれれ、とっても酸っぱくて、

それはどうやら干し梅のスッパイマンが混じっていたようで、

口内は甘いんだか酸っぱいんだかよくわからなくなるけれど

それでも好意で頂いたものなんだからと僕はなんだかほっこりとしてニヤリと思い出し笑いをするように

寒空の下のバス停でバスを待ちながら、両隣りの人から不気味がられつつ、

今日も一日お疲れ様でしたよ自分。



僕とrodyさんの二人展「Real face 2 -Life goes on-」は12月7日(水)から。

場所は西麻布交差点のダイニングバー「VERANDA

時間は月~土・祝前 18:00~05:00 日・祝 18:00~24:00

夜の展示で、ダイニングバーが会場なのでドリンク一品からの注文をお願いします。

コーヒーだけの注文でも大丈夫。

もちろんお酒を飲みながらわいわいと楽しんでいただければ幸いです。

忘年会シーズンの為貸切日が多く

9日が18:00から8日は22:00から10,11,12は21:00からしか観覧できません。

13日はお休みです。また14日から17日までは22:00から

18日は18:00から、19日は23:00から

20日から27日の期間(24日25日を除く)は通常通り18:00から

変則的な日程でご迷惑おかけします。

1月末位までのまたしても長期な展示になります。

僕とロディさんも出来る限り在廊とゆーか飲んだくれていますので

お時間ありましたら遊びに来てくださいねー。









にほんブログ村 写真ブログへ
2011.12.07 07:28 | URL | くーみん | 編集
2011.12.08 05:56 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1038-90b485cd


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中