ストライクエニイホエア -Side B-
リアルフェイス2は12月7日から 
2011.11.24 Thu 22:16


fe2tx400231015041.jpg



仕事を終えて外に出ると、辺りはすっかり真っ暗で

冷たい北風に首をすぼめて僕は空を見上げる。細い三日月。

ダウンジャケットのポケットに手を突っ込むとなにやらビニール袋が出てきて、

それはウニ煎餅の食べ切りサイズの袋。冷えた手でバリバリと破いて

ぼりんぼりんとウニ煎餅を食べる。甘じょっぱくてうめーなー。ウニ煎餅。

疲れた体にウニ煎餅が染み渡るよホント。

染み渡るほどでもないけれどホドホドに美味いウニ煎餅を

外灯のナトリウムの黄色い光に照らされながらぼりんぼりん食べる。

そしてまた細い月を眺めて、もう写真展が近い事にやべえなあ、まいったなあと

まだ準備が全然な事に、ちょっとどうしようかしらなどと考える。

うーむ、出品する写真選びもままならないのになあ。

写真の神様が降臨してくれないかしら。しかしそんなもん降臨してくるわけないしなあ。

やってこいこい写神。写神っていいな、なんかかっこいいな。

漫画の釣りキチ三平に出てくる釣り名人の魚紳さんみたいだなあ。

そうだもし撮りキチ三平ってのがあったら

写真名人の写紳さんってのカッチョいいな。

そういや僕だってシンって名前なんだから写紳さんって呼ばれてもいいのになあ。

すげー写真を撮る写シンさん。カッチョいい。

ううむ、しかし僕はそんなにすげー写真撮ってないよな。いやいや撮れてるよ多分。

なんて事をホゲホゲとボンヤリ考えているから帰りのバスがぶーんと目の前を通り過ぎていくんだな。

さあ12月7日(木)からいよいよ写真展「Real Face 2 -Life goes on-」始まります。

相変わらずのRodyとのコンビで相変わらずのモノクロポートレイトで場所も変わらず西麻布のバーVERANDAで。

ウニ煎餅食べつつ頑張ります。












にほんブログ村 写真ブログへ
2011.11.25 21:27 | URL | ひろ | 編集
2011.11.27 08:12 | URL | ナナツ | 編集
2011.11.27 15:52 | URL | しん | 編集
2011.11.27 23:56 | URL | Morning cloud | 編集
2011.12.02 21:46 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1037-d8c8fac6


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中