ストライクエニイホエア -Side B-
撮るために大切な何か。 
2011.11.17 Thu 07:08
dia100ekt2277021.jpg


ヨボヨボになっても写真を撮っていたいなあ。

まだまだ撮りたいものが沢山あって、見て欲しい写真も沢山あって、

できたらウエブの写真ではなくてちゃんと紙にプリントした

大きな写真を見て欲しくって、

僕が撮りたい写真が、独りよがりにならぬよう、

僕が切り取った優しさや切なさやナツカシさが

あなたに伝わるように。

マニュアルフォーカスがつらい老眼だけど

それでも眉間にシワ寄せつつしかめっ面でグリグリと

ピントを合わせて、心を合わせて写真を撮って行きたいなあ。

そしていつまでもフィルムがこの世に残っていますように。










にほんブログ村 写真ブログへ
2011.11.17 16:34 | URL | ナナツ | 編集
2011.11.19 15:24 | URL | しん | 編集
2011.11.20 07:21 | URL | マボロシ | 編集
2011.11.20 08:19 | URL | しん | 編集
2011.11.21 18:36 | URL | マボロシ | 編集
2011.11.24 20:58 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1035-08124670


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中