ストライクエニイホエア -Side B-
雨上がりの夜空に camera version 
2011.08.12 Fri 21:21


fe2acros100238307.jpg



この雨にやられてシャッターいかれちまった

俺らのポンコツとうとうつぶれちまった。


どうしたんだHeyHey Baby

露出計はビンビンだぜ

いつものようにキメてブッ撮ろうぜ


そりゃあひどい撮り方した事もあった

だけどそんな時にもおまえはシッカリ


どうしたんだHeyHey Baby

機嫌直してくれよ

いつものようにキメてブッ撮ろうぜ


Oh どうぞ勝手に降ってくれ ポシャるまで

Woo いつまで続くのか見せてもらうさ

こんな夜におまえで撮れないなんて

こんな夜にシャッター切れないなんて


こんなこといつまでも長くは続かない

いい加減明日の事考えたほうがいい


どうしたんだHeyHey Baby

おまえまでそんな事言うの

いつものようにキメてブッ撮ろうぜ


おまえについてるフィルム感度400

すぐにいい色させてどこまでも写せる


どうしたんだHeyHey Baby

露出計はビンビンだぜ

いつものようにキメてブッ撮ろうぜ


Oh 雨上がりの夜空に輝く

Woo ジンライムのようなお月様


こんな夜におまえで撮れないなんて

こんな夜にシャッター切れないなんて












にほんブログ村 写真ブログへ
2011.08.13 11:45 | URL | tm | 編集
2011.08.14 09:14 | URL | sugar | 編集
2011.08.15 19:40 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1014-2b2570a2


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中