ストライクエニイホエア -Side B-
祭囃子 
2011.08.01 Mon 21:48
fe2ksg400238105.jpg












fe2ksg400238110.jpg












fe2ksg400238109.jpg












fe2ksg400238111.jpg











fe2ksg400238112.jpg


夏祭りには親から貰った千円握り締めてアンズ飴にソースせんべい。

同じクラスの好きな子が金魚すくいをしているのを遠くから眺めていると

勘のいい友達が「お前、アイツのこと好きなんだろ」とニヤニヤしながら言う。

馬鹿言え、誰があんなヤツなんかと言いつつも、目線で彼女を追いかける。

「うん、やっぱ、アイツいいな。好きだなあ」とつい先を歩く友達に言ってしまう夏祭りの帰り道。

ヨーヨーをシャボシャボさせながら友達は振り返り、僕をじっと見て

「なんだよ、お前もかよ、ライバルだな」











にほんブログ村 写真ブログへ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1011-365b003e


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中