ストライクエニイホエア -Side B-
サマータイムぶる~す 
2011.07.14 Thu 21:24

bro400tmx2371212.jpg


あの日の僕らはTシャツはおって下は海パン姿で

朝の5時にクルマで海を目指してた。

カーステには暑さで伸びた音の悪いカセットテープ。

浜田省吾やビーチボーイズにベンチャーズ。

ボロボロの関東圏地図を眺めつつ、海水浴場を探しながら

地図を逆さにしたりして迷いながら海へ。

海とそしてオンナノコが目当ての僕らは

夏のギラギラ太陽に浮かれ、そして夏のオレンジ色のサンセットに黄昏る。

砂浜の砂でザラザラの足と海水でガサガサの髪。

焼けた素肌に擦れるTシャツと生乾きの海パン姿で帰路につく。

じゃあ明日はまた朝イチでここに行こうぜと

地図の上の海水浴場にペンで丸を付けた。

だって夏だぜ、なんかあるはずだぜ。

なんもあるわけないけど、なんかありそうだと予感する夏の猿たち。

短い夏、やったもん勝ち。

楽しもう。遊ぼう。













にほんブログ村 写真ブログへ
2011.07.16 10:01 | URL | 雫 | 編集
2011.07.19 19:31 | URL | しん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://stany.blog39.fc2.com/tb.php/1005-8d346622


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中