ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on. マーベル。 
2017.08.22 Tue 21:08























omrv100102981519.jpg


淀川長治も水野晴郎もかく語りき。

「映画ってほんっといいもんですね。」

「また次週もお会いしましょう、サヨナラサヨナラサヨナラ」

ぴあ世代だろあんただって。はみだし世代でしょあんただって。




















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 似顔絵書きのバラッド。 
2017.08.18 Fri 21:43





飲んでる最中に「動かないでください、こっち向いてください」

だなんて無理だっての。

だけど「今度は俺を書いてね」だなんて言ってみたり。

はるばる中国からやってきてアニメ制作を夢見るヤツにエールを。

せめてヤツの飲み代は払って帰ろう。





















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 寒い夏。 
2017.08.17 Thu 21:44





関東地方はいつ晴れるのよ。

八月も後半戦だってのにさ。

ピーカンの空を待つ。

ピーカンだなんていまどき使わないけれども。























にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 2017夏休み。 
2017.08.12 Sat 22:04





イカシタ夏休みになるように。

僕は仕事。

僕の分も楽しんでおくれチクショめ。




















にほんブログ村 写真ブログへ
at hospital.頑張れ、女性社会の中で。 
2017.08.11 Fri 21:44






女性社会特有の中で

夜勤とかハードなんだけど

それでもがんばるあなた達にエールを。

頑張れ看護師。

頑張れ女子。

頑張ろう男の子。
























にほんブログ村 写真ブログへ


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中