ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on. 理想の上司。 
2017.07.29 Sat 11:52






理想の上司ランキングだなんてどうでもいい。

でも見た目って大事。

上に立つ人って顔に出るよ。

オレの顔はどうなのよって。

たぶんね、たぶん出てる。滲み出ちゃってるんじゃないかな。

たぶん。

これっぽっちも。


























にほんブログ村 写真ブログへ
at hospital.金歯銀歯。 
2017.07.27 Thu 21:30





モノクロだと金だか銀だかわかんないけど、

金は百歳、銀も百歳ってくらい健やかに長生きしてほしかったよ。

声を失ったって通じる仲ってすげえんだよマジで。

あなたを失ったって声が聞こえるほど。

それにしてもモノクロでも金とか銀とかわかるようになりてえなあ。




















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. キャッチー。 
2017.07.25 Tue 20:19






キャッチーをキャッチ。

一昔前は映画の見放題とか

英会話の教材とか

はたまた自衛隊に入りませんかとか

あなたの手相を見せてくださいとか

アナタだけにダッチワイフはどうよって人型の風船売りとか

たくさんあったし、たくさん声も掛けられたけど

それも昔の話だよ。




















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 夏のうなじ。 
2017.07.21 Fri 22:12





色っぺえ。




















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 甘党 
2017.07.20 Thu 20:54






甘いもん好きに悪い人はいないけど

身体に注意しないとね。

僕は甘党。

酒のツマミに大福。
























にほんブログ村 写真ブログへ


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中