ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on. 酔える楽しさ。 
2016.02.26 Fri 23:13





テロンテロンで目がイッっちゃってるケンちゃん。

写真なんか二の次のケンちゃん。

イイネ。














にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 寝てる君 
2016.02.25 Thu 21:03





とっとこ飲みつぶれ寝てる君。

正しき酔っ払い。

ライナスの毛布のようにモノ淋しくて、

自分の腕に掴まってオヤスミ。

愛は人肌。

Joan Baezの歌声のようなちょうどいい温度。















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 北風 
2016.02.23 Tue 21:53





寒いよりあったかいほうがいいに決まってる。

だけど冷たい手足も愛おしかったりする。















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. しょっぴかれ 
2016.02.19 Fri 21:42





飲むなら払え。

払えないなら飲むんじゃねえ。

そんな殊勝な事言う僕も時々ツケ飲みしてんだけどね。

要はね、人と人との繋がりなんだ。

信頼して、信頼する。

責任感を感じつつの心地よさってイイね。












にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 歌声。 
2016.02.18 Thu 23:05





声に出さなきゃ。

歌いなよ、しゃべりなよ。

本当の声を聴かせておくれよ。












にほんブログ村 写真ブログへ


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中