ストライクエニイホエア -Side B-
at hospital.北極星 
2016.01.30 Sat 18:33





北極熊みたいだったあの人が急変して

逝ってしまった。

ポーラベアはポーラスターになった。

寂しいよワッチー。

ワッチーお気に入りの看護師とのツーショット写真を渡せずじまいだ。

今になって思い出すのは彼のガラケーにぶら下がってた白クマのストラップと

にこやかな笑顔とザラザラしたハスキーボイスと

病院のバスタブで引っくり返ってタマキンとオケツの穴を丸出しにしていた姿。

バスタブから引っ張り出してあげると「すまんね」と

笑うあの笑顔が忘れられない。

さよならワッチー。アリガトワッチー。

合掌。







にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. a Laundromat. 
2016.01.28 Thu 22:02





気付かないだけで

シアワセは身近にあるんじゃないのかしら。

気付けよ鈍感。
















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. ラッパ吹き。 
2016.01.26 Tue 22:50





キミにエールを。

僕にファンファーレを。

頑張れ。

頑張る。

仕事はほどほどだけど

飲み歩きは一晩4軒くらい頑張っちゃおうって思うダメっぷり。











にほんブログ村 写真ブログへ
You Are The Sunshine Of My Life. 親子の肖像。 
2016.01.21 Thu 22:08





ちょっと緊張気味に固く閉じた唇がやっぱり一緒だ。

父は言う。

家業なんか継ごうが継ぐまいがどうだっていい。

ただ選択肢の一つであればそれでいい。

キミの未来に幸多かれ。

そんな僕は家業を継いだ二代目であるけれど、

「悪くはないよ」と亡き父に言いたいのである。

生きてる時に言いたかったのである。











にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 古いカメラと古い自分こそが今の僕。 
2016.01.19 Tue 22:08





ぶっちゃけちまえば時代遅れ。

いいんだ、そんなもんで。

時代の流れに乗っかるのは躊躇しちゃうし、

そのくせ時代に取り残されるのは寂しかったり。

オロオロとうろたえちゃう僕であるけれど

キミが分かってくれてたらばそれでいい。













にほんブログ村 写真ブログへ


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中