ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on. 靴磨き。 
2015.09.29 Tue 19:53





さあ、大事な足元をしっかりメンテして

Let The Good Times Roll

ところが久しぶりにぎっくり腰って3日寝込んでたってね。

Let The Good Times Roll














にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 僕の楽器はカメラ。 
2015.09.24 Thu 20:58





とある公園で練習中の二人に写真を撮らせてとお願いする。

ついては演奏中のやつを撮らせてと。

彼らははにかみながら「星に願いを」を奏でる。

二人共うめえなオイ。

そして二人だからまたうめえんだな。

写真もそうだなあ、撮る側と撮られる側の息が合わなきゃダメなんだな。

彼ら二人は時々譜面を見つつ、自分の指先を見つつ、

そして時々目線を合わせつつ、

演奏の合間に入るしょぼいカスタネットみたいな僕のカメラのシャッター音に

にやりと笑いつつ、セッション。

ギターにはpeace begins with a smile.の文字。

「幸せは笑顔から始まる」

マザーテレサの言葉。











にほんブログ村 写真ブログへ
at hospital. 
2015.09.22 Tue 22:45





ベッドの上で24時間過ごす辛さを紛らす強さ。

君よ、健康であれ。

僕は君のために健康でいるよ。












にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 嗚呼、花の応援団。 
2015.09.18 Fri 23:32





ピントが来ないのはカメラじゃなく自分のせい。

酔ってるのを差し引いても

確実に老眼。

だけどオートフォーカスよりもマニュアルフォーカスを選択しちゃう。

ごめんよ、こんなんで。

悪いかよ、こんなんで。















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 時の流れ。 
2015.09.17 Thu 21:34





命日。

あいつが死んでもう二年かあ。

時の流れは速いけど

面影はあの時のまま止まってるんだ。

自分の散り際はどんなだろうと思うけど

誰かが、ある時、ふと思い出してくれればそれでいいや。














にほんブログ村 写真ブログへ


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中