ストライクエニイホエア -Side B-
life goes on. 居場所 
2015.07.31 Fri 22:37





飲み仲間。

安心して飲めるとこ。

これ大事。

居心地のいい場所は

好きな音楽を聴いてるようだね。











にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. メガネ 
2015.07.28 Tue 19:48





逆さとか、逆じゃねとか、

どうでもいい。















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. ラッキーホラーショー 
2015.07.24 Fri 23:36





勝手に撮るんじゃねえよって久しぶりに言われたっつーのは

そんだけ写真を撮ってないんだな。

文句かまされるぐらいガツガツ撮ろうと誓うこの夏。
















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 海#8 
2015.07.23 Thu 22:15





帰りの電車で、座ってボケボケしてたら、途中駅で乗り込んで来た乗客の一人が僕を見て

「おお、ドモドモ!」と赤ら顔の酔っ払い満面笑顔フェイスで話しかけてきたんだけど、

その人は朝の電車でよく一緒に電車待ちしている人で、見かけたことはあるけれど

話したことは一度もないわけで、しかもその人は朝の電車待ちの最中になぜだか息を切らしながら

「腰がイテエ」だの「まいっちゃたなあ」とかハアハアしつつ一人ブツブツ言うちょっとイタイ人なわけで

もうどう対応しようかと戸惑っていると

向こうもそれに気づいたようでお互い気まずい会釈なんかしちゃって、

どっか離れてくれればいいものの、座っている僕の目の前に吊革につかまり立つもんだから

どうしたらいいのさ。


















にほんブログ村 写真ブログへ
life goes on. 海#7 
2015.07.21 Tue 19:18





夏休みシーズン。

裸足で駆けてこ。

砂だらけの洗濯もんって怒られるんだよな。
















にほんブログ村 写真ブログへ


Author: 長谷川シン  
フィルムカメラ好き。リンクフリー。
当サイトの画像及び文章は営利目的による無断転載はダメですよ。


リンク構築中